しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
南西テレワークセンター
南西テレワークセンター

2014年02月26日

「奄美山羊島ホテル売店」さんのページが公開になりました。

奄美まるごと情報局編集長の南郷です。

「奄美山羊島ホテル売店」さんのページが公開になりました。

「奄美山羊島ホテル売店」さんのページが公開になりました。


「奄美山羊島ホテル」へ行ったことがある方はご存知だと思いますが、売店は1階の入り口を入ってすぐ左手にあります。


こちらの売店、決して品数は多くありません。

でも、ここでしか買えないものがあるんです。


たとえば、これ。

「奄美山羊島ホテル売店」さんのページが公開になりました。

黒糖焼酎の山羊島バージョン。

綺麗な青いビンに、かわいい山羊のイラストが入った黒糖焼酎。

ある意味、斬新ですよね。


他にも、たとえばこれ。

「奄美山羊島ホテル売店」さんのページが公開になりました。

山羊島オリジナルネックレスやストラップ。

ここでしか、買えないお土産品です。


お土産品購入だけでも、OKということなので、興味のある方は、ぜひ「奄美山羊島ホテル」さんにお立ち寄りください。


そんな、「奄美山羊島ホテル売店」さんのページはこちら
 
    ↓    ↓    ↓    ↓

奄美まるごと情報局 「奄美山羊島ホテル売店」さんの情報ページ


みなさん、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(店舗情報 名瀬 買う)の記事画像
春風堂さんに行ってきました。後編。
春風堂さんに行ってきました。前篇。
奄美観光ハブセンター売店のご紹介 
同じカテゴリー(店舗情報 名瀬 買う)の記事
 春風堂さんに行ってきました。後編。 (2013-10-28 00:47)
 春風堂さんに行ってきました。前篇。 (2013-10-27 00:50)
 奄美観光ハブセンター売店のご紹介  (2013-09-17 18:21)
Posted by 南西テレワークセンター at 19:28│Comments(0)店舗情報 名瀬 買う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「奄美山羊島ホテル売店」さんのページが公開になりました。
    コメント(0)