しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
南西テレワークセンター
南西テレワークセンター

2014年01月25日

「レストラン ヴィラゆりむん」さんの情報ページが公開となりました。

奄美まるごと情報局編集長の南郷です。

龍郷のおしゃれなレストラン「ヴィラゆりむん」さんのページが、公開になりました。

「レストラン ヴィラゆりむん」さんの情報ページが公開となりました。


場所は龍郷の倉崎海岸方面になります。

ホテル カレッタハウスさんの前を、通り過ぎてちょっと先。


小高い丘の上にあるお店は、緑に囲まれたおしゃれな別荘という感じ。

「レストラン ヴィラゆりむん」さんの情報ページが公開となりました。


中に入ると、内装もかわいらしい感じ。

「レストラン ヴィラゆりむん」さんの情報ページが公開となりました。


店内から見える景色も、素晴らしいですよね。

「レストラン ヴィラゆりむん」さんの情報ページが公開となりました。


まさに自然たっぷり。


昼のランチタイムは気軽なカフェスタイル、夜は予約制のデイナーとなっております。

お料理は、国内外で料理の勉強をされたシェフが心を込めて作る奄美の素材を活かしたオリジナル地中海風スタイルです。

「レストラン ヴィラゆりむん」さんの情報ページが公開となりました。


これは、ある日のランチメニューです。

パスタも、サラダも、デザートも、すんごくおいしかった。


ぜひ、みなさま、昼はカフェ、夜はレストランの「ヴィラ ゆりむん」さんへお越しください。


「レストラン ヴィラゆりむん」さんの情報ページはこちら。

    ↓    ↓    ↓    ↓

奄美まるごと情報局 「ヴィラゆりむん」さんの詳細情報ページ




奄美まるごと情報局では、新年会情報を掲載しております。

まだ、会場を探しているという方は、ぜひご参考にされてみてください。

幹事様必見!新年会情報




奄美まるごと情報局もよろしくお願いいたします。

奄美大島WEBマガジン  

      奄 美 ま る ご と 情 報 局


ただいま、掲載店募集しております。




鹿児島県奄美市 ブログランキングへ

同じカテゴリー(店舗情報 龍郷 食べる)の記事画像
「島とうふ屋」さんの「おでん」のご紹介
「カフェ ベアフットリゾート」の情報ページが公開になりました。
チキンバーガー、美味しい!
「ピクニックカフェ neigee(ネイジー)」さんの情報ページが公開となりました。
「豚豚亭 龍郷道場」へ、行ってきました。前編
「焼き鳥島料理 てっちゃん 龍郷店」の情報ページが公開されました。
同じカテゴリー(店舗情報 龍郷 食べる)の記事
 「島とうふ屋」さんの「おでん」のご紹介 (2014-02-06 19:58)
 「カフェ ベアフットリゾート」の情報ページが公開になりました。 (2014-02-03 13:13)
 チキンバーガー、美味しい! (2013-12-17 01:13)
 「ピクニックカフェ neigee(ネイジー)」さんの情報ページが公開となりました。 (2013-12-14 01:35)
 「豚豚亭 龍郷道場」へ、行ってきました。前編 (2013-11-30 01:11)
 「焼き鳥島料理 てっちゃん 龍郷店」の情報ページが公開されました。 (2013-11-18 01:03)
Posted by 南西テレワークセンター at 15:58│Comments(0)店舗情報 龍郷 食べる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「レストラン ヴィラゆりむん」さんの情報ページが公開となりました。
    コメント(0)