しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
南西テレワークセンター
南西テレワークセンター

2014年03月04日

「開運の郷 やけうちの宿」のページが公開になりました。

奄美まるごと情報局編集長 南郷です。

宇検村の素敵な宿、「開運の郷 やけうちの宿」さんの情報ページが公開になりました。

「開運の郷 やけうちの宿」のページが公開になりました。


「やけうちの宿」さんには、宿泊タイプが大きく分けて、2つあるんです。


ひとつは、完全貸切、台所やお風呂、そして洗濯機までが専用でついているコテージタイプ。

「開運の郷 やけうちの宿」のページが公開になりました。


コテージは、5棟用意されています。



もうひとつは、きょらむん館。

こちらには、ビジネスタイプのお部屋が6部屋用意されています。

「開運の郷 やけうちの宿」のページが公開になりました。

1階には、大人数が宿泊可能な和室もありますよ。


お隣には、「入浴施設 やけうちの湯」さんもあり、至れり尽くせり。


宇検村観光に、ビジネスに、ぜひ「開運の郷 やけうちの宿」さんをご利用くださいね。


そんな、「開運の郷 やけうちの宿」の情報はこちら

   ↓     ↓     ↓

奄美まるごと情報局 「開運の郷 やけうちの宿」の情報ページ


よろしくお願いしま~す。









Posted by 南西テレワークセンター at 18:09│Comments(0)店舗情報 宇検 泊まる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「開運の郷 やけうちの宿」のページが公開になりました。
    コメント(0)