しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
南西テレワークセンター
南西テレワークセンター

2013年12月30日

「ホテルビッグマリン奄美」さんの情報ページが公開となりました。

奄美まるごと情報局編集長 南郷です。

本日より、長浜の「ホテル ビッグマリン奄美」さんの情報ページが公開となりました。

「ホテルビッグマリン奄美」さんの情報ページが公開となりました。

「ホテル ビッグマリン奄美」さんは、スポーツ合宿などでも有名ですよね。

部屋もいろいろなお客様に対応できるように、様々なタイプが用意されており、通常のシングル、ツイン、ダブルの他にも、和室やVIPルーム、コテージタイプなどあります。

「ホテルビッグマリン奄美」さんの情報ページが公開となりました。


バリアフリータイプの部屋も用意されてる上に、ペット一緒に泊まれる部屋もあるという、至れり尽くせりぶり。



ホテルで提供しているサービスにも、奄美での釣りを存分に楽しめる「ビッグフィッシング」、レストラン、光明石温泉、サウナ、お土産店、レンタルサイクル・バイクなど、充実しています。

それ以外にも、紹介しきれないほど様々なサービスがあり、こうして取材してみると、すごいホテルだなあ、と感心させられました。


そんな、「ホテル ビッグマリン奄美」さんの情報ページはこちら

   ↓    ↓    ↓    ↓

奄美まるごと情報局 ビッグマリン奄美さんの情報ページ





奄美まるごと情報局では、忘年会・新年会情報を掲載しております。

まだ、会場を探しているという方は、ぜひご参考にされてみてください。

幹事様必見!忘年会・新年会情報






奄美まるごと情報局もよろしくお願いいたします。

奄美大島WEBマガジン  

      奄 美 ま る ご と 情 報 局


ただいま、掲載店募集しております。








同じカテゴリー(店舗情報 名瀬 泊まる)の記事画像
「奄美山羊島ホテル レストランYui」さんの情報ページが公開になりました。
「奄美山羊島ホテル」さんのページが公開になりました。
同じカテゴリー(店舗情報 名瀬 泊まる)の記事
 「奄美山羊島ホテル レストランYui」さんの情報ページが公開になりました。 (2014-02-24 17:36)
 「奄美山羊島ホテル」さんのページが公開になりました。 (2014-02-19 19:42)
Posted by 南西テレワークセンター at 00:05│Comments(0)店舗情報 名瀬 泊まる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ホテルビッグマリン奄美」さんの情報ページが公開となりました。
    コメント(0)